『Amazon プライムデー』 犬が出て来て買い物出来ないんだけどwww 一発目の購入商品はこれ!

Diary
この記事は約2分で読めます。
Amazon犬

犬は探していません。。。

本日の18時から始まりました! Amazon プライムデー!
会社の終業時間18時キッチリにAmazonにアクセスしたら・・・ 犬ですよ犬!w

いやぁ・・
Amazonのサイトが落ちてるのはあまり見たことないかな?
みんな仕事の終業時間と同時にアクセスしてるんですかねぇ?

そして、夏のボーナスシーズンだしね・・・

帰宅してからPCの電源を立ち上げて速攻でAmazon見にいきましたが、相変わらず犬だし。
ちなみに、スマホのアプリなら比較的閲覧は快適なような気がしました。

2017年Amazonプライムデー最初に購入した商品は!

帰宅途中の電車の中で、なにか買いたい、なにか買いたいと、Amazonアプリで物色しました。そしたら、ありました!レアな逸品を発見しましたよぉぉぉぉぉ

それは・・・こちらです。

まさかのニンテンドークラシックミニwww
なんと、Amazon限定のオリジナルポストカード付きですよ!レアです!れあ!

お値段は通常価格の6,458円! なぜこのタイミングで在庫復活???
とりあえず、買っとけ!買っとけ!w

てか、ファミコンミニ持ってるんだけどね。おれ・・・

まぁ、転売できるしいっかw

と、言う事で、2017年 Amazonプライムデー 最初の購入商品はファミコンミニです。
※ プライムデー割引じゃないw

さぁ、次に買うものを探そう・・・
ブログ書いてる場合じゃないっす。

では、またw

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました