iPhone 8 は硬すぎて割れるらしいw  キヲツケロ!iPhone X も同じ・・・硬すぎで割れるぞ!

APPLE
この記事は約2分で読めます。
iphone-6-458153_1280

iPhone X の発売を控え、

まったく売れていないという前代未聞の新型 iPhone 8 

iPhone 7 とデザインはさほど変わらないですが・・・
Qi(無線充電)対応するために背面が強化ガラスになり、
見た目的には高級感のある美しい仕上がりです。

実機を見ると、たしかに綺麗ですよ。

Appleはこのガラスについて、
「これまでスマートフォンに採用されたものの中で最も耐久性のあるガラス」
と、強度の高さをアピールしているそうです・・・

この耐久性ってのがポイントで、
硬ければ良いってもんじゃないんですよね。
物理的に硬いだけで、柔軟性はないよって事でもありますw

iPhone 7 のバックパネルはアルミです。
特性としては、軽く、強く、『たわみづらい・・・

アルミは『たわみ』づらいですが、多少は『たわみ』ます。
iPhone 8 のガラスは『たわみ』ません

割れますww

ジーンズの尻ポケットにiPhone 7 を入れてると・・・
iPhone くの字に曲がっちゃったよ~ なんて事があります。
iPhone 8だと・・・

割れますwww

iPhone 7 落としたら傷ついて凹んじゃったよぉ~
iPhone 8 の場合は?

割れますwwwwww

おそらく、強度は強いんだと思います。
手でしならせようとしても無理ですが・・・
ガラスは1点に力を加えたり、限界を超える力が加わるとですね。 

割れちゃうんですよぉぉぉぉぉ (T_T)

当然、iPhone X も同じです。

いや、ディスってるわけではないです。
美しいからと言って iPhone 8 / X を裸で使うのはご法度です。
できれば柔軟性のあるケースを装着してガラスを保護しましょう。。。。

あれ?

・・・・・・・

無線充電できないじゃんwwwww

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました