【朗報】東京オリンピック参加の韓国選手団を「変なホテル」に隔離する事に成功!

Diary
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。
僕はどちらかと言うと・・・
右よりな考え方の持ち主です・・・
そんな右寄りな僕の視点で見た場合に
気持ちが良いと感じたニュースのコラムです。
ニュースソースはこちら
日本の放射能は危険なので・・・
オリンピックの韓国選手団の方々は選手村に入らずに、
韓国選手団専用のホテルを貸し切って、
韓国食材を使った、専用の料理人が食事を提供するとの事であります。
このニュースさ
大概の日本人は憤慨すると思うんですけどね。
僕的には朗報に感じましたw
だって、問題行動起こしがちな韓国の方々を
事実上、選手村に入れずに隔離するんでしょ?www
去年開催されたラグビーのワールドカップ
めちゃくちゃ良かったよね?
めんどくさい事がなにも起きない。
韓国絡まないと素敵な大会になるよねw
ちょっと笑えたのが。
隔離施設は千葉県の「変なホテル」だってwwww
69fcec7b.png
photo : 変なホテルのパンフレットから

ちなみに、観光客向けの割と安価なホテルだと思われるが。。。

ホテルとしても食事を提供する必要がないから楽かもねw
ちなみにシャワーも放射能浴びるからね
当然、風呂も入らないんだよね???
空気も危険だから酸素マスクもちゃんとしろよw
隔離施設が「変なホテル」ってギャグだな。
少しだけフォロー?しとくけど・・・
他国の選手とコミュニケーションも取れず、
日本の美味しい食事も食べられない。
最悪な状態で競技しないといけない韓国選手の皆さま
ご愁傷様です。。。(゚∀゚)アヒャ
マジで朗報だわ。心温まるなぁ~

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました