ゴールデン・ウィークが終了! 僕のRGB10 MAXはまだ香港、僕は絶賛5月病だぞ。

Diary
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

ゴールデン・ウィークが終わりましたが如何おすごしでしょうか? 僕はこのGW中に、ワイルドスピードを全部観ましたよ。

いや、初見ではないですが・・ なんども観た映画ですけどね。 まさか、シリーズの全てを短期間に再視聴するとは思ってもいませんでしたが・・・

なんで映画を観るのにハマったかというと、34インチ・ウルトラワイドモニター、GigaCrysta の中古を購入したって3月に記事にしましたが。

これで、映画を観ると没入感が凄いんですよね。。。。 

僕の部屋はONKYOのホームシアターアンプとセンタースピーカーを除く4.1chの音響システムを設置してあるので、ウルトラワイドモニターにより映像品質が向上した事で楽しくなっちゃいましたよ。

あと、フロントスピーカー JBL CONTROL X のスピーカーケーブルも太いのに交換したら音質も向上したみたいです。

いやぁ、映画、音楽、など・・ 音響と映像コンテンツにドハマリしたゴールデン・ウィークとなりましたわ。

ちなみに、あれです、完全に5月病ですわwww やる気がまったく起きません😂

RGB10 MAX? なにそれ・・・ なんか、もう入手している方が多いみたいですね。 僕の手元にはまだ届いておりません。

つか、今日の時点で香港から出荷されてないみたいですけど? これ、5月末ぐらいになるんじゃないのかな? レビュー記事は当分書けそうにありませんわ。

それと、ぼく、完全に5月病です。全てにおいてやる気が起きませんwwww

じゃあ、またの!

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました