Powkiddy RGB10 MAX RETROMIMI で販売を開始!安価&納期早そうですよ。

Emulator
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

大型の5インチIPS液晶を搭載したRK3326デバイス、RGB10 MAX ですが、4月に発売されるとアナウンスされていましたが、現時点で未だに出荷はされていないと思います・・・

4月終わるやんと思っていたところ、 RETRTOMIMI さんから 本日(4/30)入荷するとの連絡がありました、また販売ページも公開されましたので、以下に情報を掲載しておきます。

RETRTOMIMI

RETROMIMIの販売価格は「$119.99」で、現在最安価ショップではないかと思います、また、Paypalにも対応しておりますので安心です。

本日(30日)入荷され、注文順で出荷されるとの事なので、いち早く欲しいという方にはお薦めです。 ただし初回入荷数は限られているようなので早めに注文した方が良いでしょう。

なお、日本のゴールデン・ウィークと同様に、中国も5月1日~5月5日まで連休となっていて、物流会社もストップする事から、実際に手元に届くのは5月中旬ぐらいになるかもしれません。

注意事項ですが、RETROMIMIが販売するゲームデバイスには、いわゆる「おまけ」は付属しないと考えた方が良いです。目的が「おまけ」ならばお薦めはいたしません。僕言いましたからね?わら

入手ができたらレビュー記事を執筆予定です、お楽しみに!

参考動画

Powkiddy RGB 10 MAX Retail Demo

関連記事

NitRo Blog RGB10 MAX に関する関連記事はこちら

マイクロSDカードを準備しておきましょう!

 

+1

コメント

  1. desmo より:

    5/1が祭日なのをうっかり忘れてて、今日届きました。 RGB10MAX

    画面もサイズも大きいですね。

    付属品は説明書とUSB TYPE-Cケーブルだけ。

    本体しか買ってないので、電源入れたらSDカード無い!でしたw

    0
  2. desmo より:

    TFカードなしで買うと標準ファームが付属しないので、最初からファーム探しをしないといけないとは盲点でした。
    powkiddy系は初だったのでいまいちこのデバイスの立ち位置とかわからなくて戸惑いましたが、RG351Vに付属してた中華16GB TFカードにemuelec 焼いて無事動作しました。

    外装のオレンジとか黒の部分がシリコン系でつるつるしててとにかく画面が大きいです。 

    文鎮のままで目処が立たなかったら気になってソワソワしますが、とりあえず一段落です。

    0
  3. desmo より:

    あと、海外向けのオンラインショップは4/30とかから販売だったのでしょうか?

    こっちが見てた感じ中国内の販売は4/26辺りから始まってました。最初はオレンジしかなくて、翌日から黒が販売されてて、多分生産工場が上海浙江省辺りでそこからの発送になってて、2日後くらいから他の地域発送で販売されてましたね。

    なので、オーダー自体がこちらは数日早くて税関抜けるのが連休前だったのですが、宅配の営業所受け取りを設定してそこが祭日休みだったので1日に回収できませんでした(汗)

    中国国内分の在庫は潤沢で、友人の分を今日オーダーしましたが、今週末には届くと思います。連休ですけど、流通自体は動いてます。通関処理は止まってるみたいですが・・・・

    0
タイトルとURLをコピーしました