返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum ANBERNIC RG351 SERIES 返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

#11649
シタン

    > ほどりさん

    ArkOS は、エミュを前バージョンに戻したりと色々迷走してるっぽいですね。
    実際、TheRA と比べても明らかに ArkOS の方が動作にモタツキが見られますし、 EmuELEC v3.5 と比べると、笑っちゃうぐらい差が出てます。

    ただ、機能面の使い易さなどは ArkOS が勝ってきてる面も出てますので、パフォーマンスに関してはホント頑張って欲しいですね。
    (RG351P も CPU は他と同じなんですから可能性はあるはずなんですよ。
     まぁ何でか、RGB10 の方が RK2020 と比べても若干動作が良かったりするのは謎なんですが)

    タイトルとURLをコピーしました