返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum ANBERNIC RG351 SERIES 返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

#11652
シタン

    > yocさん

    あー、それはパフォーマンス(処理速度)差です。
    EmuELEC v3.5 か v3.6 以降辺りのバージョンから、ただでさえ負荷が大きかったゲームの処理が 更に重くなってモタつくようになったんです。
    なので、現状の ArkOS (1.5GHz) と、前のバージョンの EmuELEC v3.5 で 一部のゲームの動作比較をすると、速度差が目に見えて分かるレベルになってしまっているって感じですね。
    (例えば、ドリームキャストのバーチャファイター3のデモを同時にスタートさせると処理の差でズレが出始めます)

    ただ、古いバージョンの EmuELEC より、現状の ArkOS などの方が、一部のゲームで動作改善が見られたり、機能面で良い所もあるので一概に否定は出来ないので、処理速度の安定化も含めて今後がんばって欲しいかなという話でした。

    タイトルとURLをコピーしました