ホーム › フォーラム › Retro Game Device Forum › 新型デバイスに関する話題 › 返信先: 新型デバイスに関する話題
2020年12月25日 6:48 PM
#11903
> ほどりさん
Odroid-Go Super は、たぶん7インチタブレットの横幅を縮めて細くしたような大きさになりそうですね。
(5インチの長い辺が約11cm、コントロール部が左右4cmずつで、本体の横幅を19~20cmぐらい。
5インチの短い辺は約6.2cmで、上下1.5cmずつの幅を取ると考えて9~10cmぐらいと見ました)
値段は80ドルらしいので安いんですが、大きさがどう響くかですね。
(当然重量も増えるでしょうし)
> FBIさん
KFC には驚きました。以前発表されたときはギャグかと思ってたのでw
ただ正式発表されたのに、まだ半信半疑な人が多いようです。私もですがw
(スペック的に有り得るの?ってレベルなんでネット受注のみとかかなぁ。高そうだし)
> 黄蛇さん
FC3000 にモバイルバッテリーを付けた感じですかね。
(売りの電池駆動を無くして大容量に置き換えたのかな)
MicroSD が使い易い位置にあって、電源がスライドスイッチ式のままなら買いかなぁ。