ホーム › フォーラム › Retro Game Device Forum › RG351Mデビュー › 返信先: RG351Mデビュー
2021年2月17日 8:45 PM
#13715
ただいまゲームの吸出しからSDへの移行を行っています。
現状PS1とDSのソフトのみの吸出ししかできないのですが、移行の仕方で質問です。
PS1はCDManipulatorというソフトにて吸い出しました。いろいろ調べて吸い出した結果うまくいったのかな、と思います。
game.img,game.sub,game.cue,game.cdmの4つのフォルダが出てきました。
これをSDカードに移行したいのですが、仕方がよく分からなくなってます。
PCの「コンピュータ」内のSDカード欄にはBOOTのみでEASYROMSというのが表示されませんでした。
Mini Tool Partition Wizard というソフトにて確認するときちんとEASYROMSが表示されます。
PSXの欄に入れる、ということを調べて分かったのですが。4つのフォルダいずれも右クリック送るでは、BOOTのみしか表示されず送れず。ドラッグ&ドロップでもMini Tool Partition Wizardに入ることができません。
移行のさせ方が間違っているでしょうか? そもそもの吸出しの仕方やフォルダ(の種類や数)がおかしいのかな? 別の問題で何かまた不足があったのかな? とも思っています。