ホーム › フォーラム › Retro Game Device Forum › Retro Game Device 雑談 › 返信先: Retro Game Device 雑談
2021年2月20日 10:04 PM
#13867
>シタンさん
RRVはps2エミュで再現が非常に難しいソフトの一つなので、まともに動いてしまったらヤバいです。XD
最新のPCSX2だとかなり動くようにはなっているようですが、少し前まで最初の車選択の所でコマ送りになったりテクスチャがバグったりするのが普通でした。
それでもグラVが遊べてしまうのは凄いですね。
(ボスの爆破エフェクトはハードの限界負荷をかけて処理落ちさせる伝統の下? 作られているそうなので、止まっても仕方ないです/笑)
SSはレイディアントシルバーガンが動作の目安としてわかりやすいんですが…レアすぎてオススメし辛い。XP
他ではバーニングレンジャーの半透明処理が再現できてたら凄いですね。