返信先: 新型デバイスに関する話題 Topic 2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum 新型デバイスに関する話題 Topic 2 返信先: 新型デバイスに関する話題 Topic 2

#22425
FBI

    アストロシティミニ V
    2、3日前まですっかり忘れてたんですけど7/28発売日でした、今回もスタイルキットと同時に購入です 
    台座をつけるとよりそれらしくなりゲームしない時のお飾りとしても秀逸です、イーグレットツー ミニも出せばいいのに、、
    NeoGeoミニも合わせると4台目なので置き場に悩む所です。
    縦画面のシューティングゲーム中心というだけで胸熱なのですが、実質は老眼と下手さが相まって死にまくりです w
    かんたんセーブが(ステートセーブとは別)かなり便利で もはやこの機能ありきですw
    慣れてきたせいか目新しさは感じませんが やはり楽しいです、まだ少しさわった程度ですが細かな検証はゆっくりと、、、
    黄蛇さんにお任せします w w w

    タイトルとURLをコピーしました