返信先: TRIMUI / A66について語ろう Topic2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum TRIMUI / A66について語ろう Topic2 返信先: TRIMUI / A66について語ろう Topic2

Ham

みなさん、はじめまして。
    最近、TRIMUIを購入し、このブログを参考に楽しんでいます。
    実機からのセーブデータの移行について教えてもらえないでしょうか?

もともとワンダースワンでプレイしていたWizardryをTRIMUIで出来ないかと思い購入しました。
    このブログをみながら、minUIをいれたら(自分は認識していなかったのですが)WSのソフトも動くようになり、意気揚々と(いくらかつまずきながら)ダンパーでROMを吸い出し、ゲーム自体はできるようになりました。今度はこれまでワンダースワンでプレイしていたキャラクター達のデータを移したいと思ったのですが、今ここでつまずいています。

セーブデータ自体は抜き出せた・・・のかな? .savというファイルが手元にあります。
    これをどこにいれればいいんでしょう?
    試しにROMを入れたフォルダにそのファイルを入れてみましたがダメなようです。
    過去のログを探してみても、WEBを検索してみてもよくわかりません。
    そもそもセーブデータの移行はできないのでしょうか?
    どなたか教えていただけないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました