返信先: RK2020(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RK2020(投稿締め切り) 返信先: RK2020(投稿締め切り)

わかば

ドンクルのWIFIはかなり電力を持っていかれるので、あまり推奨されてはいませんが、充電しながら運用していかなればならないと思います。
    私は、SDカードの中身を弄るときには、本体からカードを抜きPCにて操作しています。
    WINDOWS10でもEXT2.3.4の中身を操作出来るツールもあるので、便利に使っています。
    今後もExt2.3.4のフォーマット形式の中身を弄る機会が多ければ、初めの10日は無料で使えるので、気に入ったら購入も良いかと思います。
    値段も高すぎる事もないので良いかと思います。
    また、RK2020の液晶フロントパネルはガラスで出来ているので保護フィルムは必要ないと思います。
    車のガラスコーティングワックスでツルツルにするだけでも違います。
    もし、保護フィルムを貼るのであれば画面に合わせてカッとして使うか、画面の大きさを計り適用できそうなフィルムを使うかでしょうか。
    他の物で合いそうなものは見つかりそうです。
    クローンと言われているので本家の方でフィルムが出てたら使えそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました