返信先: RG350PSの動かしかた(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RG350PSの動かしかた(投稿締め切り) 返信先: RG350PSの動かしかた(投稿締め切り)

シタン

あー、中華ゲーム機だと内部フラッシュに直接書き込まれている以外の物はバックアップが基本だったんで、システム自体のバックアップを取るという行為が初心者には分かっていない可能性をすっかり忘れていました。

(そういえば、私のだけかもしれないですが、RK2020 は MicroSD のバックアップ取ったんですが、
     市販の中でも容量を最大限使える方の SanDisk 製でも容量が足りなくて書き込めませんでした。
     Amazon で同じ外見の 32GB MicroSD 探して買って確かめたりもしたんですが、どうやっても容量が足りませんでした。
     RK2020 のメーカーは、どこの 32GB MicroSD を使ってるんですかね?
     まぁ今は、付属の MicroSD の価値って、設定データぐらいなんで要らないっちゃ要らないんですがw)

タイトルとURLをコピーしました