返信先: RK2020(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RK2020(投稿締め切り) 返信先: RK2020(投稿締め切り)

#6484
K

    はじめまして
    ニトロ様の記事などを参考に色々設定をいじりながら楽しんでいます。

    RK2020のテーマ更新を行おうとwifi接続を試みましたが上手くいかない為、お力をお借りできればと思います。

    記事にあったTP-LINK製のドングルを購入し、SSID等手動設定を行いましたが反応がありません。
    ※ドングルをPCに接続すると認識し緑色のランプも点灯しルータに繋がる為、ドングルの不良では無い事は確認しています。

    私のRK2020のUSBポートが不良かと疑っており、一度バラしてハンダ付けし直そうかと考えておりますが、皆さまのRK2020はどのような状態か教えていただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    タイトルとURLをコピーしました