返信先: RK2020(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RK2020(投稿締め切り) 返信先: RK2020(投稿締め切り)

#6767
シタン

    自分で書き込んでて気になって、
    カバー外して電源ボタン周りを見てたんですけど、
    仕組み的に基板のタクトスイッチへ押した力が伝わりづらく感じたんで、
    基板のネジを緩めて上部へ詰めながらネジを締めてみました。

    その際、上部ボタン類を押した力で また下がってくる事が考えられるので、
    下部のツメ裏の基板との間に詰め物をして隙間を埋めたところ、
    メチャクチャ軽い力で電源が入るようになりました。

    まぁ、ほんとに軽い力でも電源が入っちゃうので、
    場合によっては調整する必要が出るかもしれませんが^^;

    タイトルとURLをコピーしました