返信先: Powkiddy RGB10・RGB20

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Powkiddy RGB10・RGB20 返信先: Powkiddy RGB10・RGB20

#8161
シタン

    >檸檬さん

    なるほど。セレクトボタンをセレクトボタンとして変える方法は無さそうですか…

    RGB10 は、元々L2がセレクトになってたようなので、R2をスタートにしようと思ったのですが、
    RK2020 がR2が PPSSPP の メニューなので、ややこしくならないように
    RGB10 もR2をメニューのまま残してスタートはスタートとして元のまま使おうと思います。
    (EmuELECを付属ではなく自分で入れて使えばいいんでしょうけど、テーマを使いたいので付属のまま使ってます。公式のEmuELECだとダウンロードできるテーマの中に、RGB10 で使われてるテーマが無かったんですよね)

    お答えいただき ありがとうございました。

    タイトルとURLをコピーしました