設定がおかしくなりました

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum 設定がおかしくなりました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にニトロにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8782 返信
      maskman

        rk2020 thera を使っていますが、コントローラー の十字キーの上をおすとメニュー画面が開くようになってしまいました どこの設定で直すといいでしょうか?

      • #8783 返信
        ニトロ
        キーマスター

          おそらく、Emulation Station の MEIN MENU → CONFIGURE INPUT でキーコンフィグを設定し直せば直るのではないかと思われますが・・・ なにせ仕事中でデバイスが手元にないので誰かお願いします。笑

          ちなみに、操作不能になったらインストールし直す方が早いと思いますよ。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 設定がおかしくなりました
      あなたの情報:




      タイトルとURLをコピーしました