RockChip RK3326 を搭載した新型OGAクローンデバイスの購入意欲アンケート

Game Device
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

中華エミュレータ機はおそらくRockChip RK3326を搭載したデバイスにトレンドが移行すると思われます。

RK2020は問題児である事は確かですが、サイズ感や操作性、そしてなによりRK3326チップによる性能の高さで良くも悪くも相当な数が売れています

税関で差し押さえされるらしいとか、バッテリー問題が多発しているらしいとか、ネガティブな理由で買うのを躊躇してしまう人も居るとは思いますが・・・ おそらくこの手の趣味を持つ方々にとって購入を躊躇する理由は一つだけ。

RK3326搭載の新型デバイスが発売される事はほぼ間違いないから・・・ リリースされるのを待とう😁!

そんなわけで、ネタがないので皆さんが欲しいと思う機種、狙ってる機種はどれなのかアンケートを開催します。

RK3326搭載デバイスアンケート

ニトロ
ニトロ

性別・年齢・地域・コメントは必須ではない、だけど入力してもらえると集計でおもしろいからお願いします。

りり
りり

とくにコメントは理由があると、私も皆さんも参考になるのでよろしくね。

新型機に関するフォーラムトピック

RK3326デバイスを含む新型機の情報や期待することなどご投稿ください。

参考情報

PowKiddy RGB10

Z-Pocket Game Pro

ユーザー投稿

  1. ニトロ より:

    PowKiddy がんばれ!w

タイトルとURLをコピーしました