HONDA S660 のマイナーチェンジは近いのか?

CAR
この記事は約2分で読めます。


20796886501_dbf268c02e_c

S660が欲しい・・と、思いながら、かれこれ1年以上が経ちました・・
親父に貸してるお金が戻ってきたら買おうと思っていたんですがね。いつまで経っても返してもらえないんですよね。くー (ノ◇≦。) 

S660の発売前から金を貸して、仕事が解決したら返す言われて待ってましたが。もう諦めた方がいいんだろうか?そんな風に思い始めました。会社辞めようと思っても、親父のせいで辞められない状態になってるし、いったいどれだけ息子に迷惑をかける気なんでしょうか?

まぁ、来週ぐらいに親父がやってる仕事の状況確認して、今後の目処が立てばと思っております。

🚙 S660のマイナーチェンジは近い?

S660も2015年4月の発売からかれこれ1年半経ちます。来年ぐらいにはマイナーチェンジするんですかね。黄色の塗装に問題があって生産絞ってるとネットで見ましたが・・マイナーチェンジや特別色みたいな感じで新色は出るのでしょうか?

■ ボディーカラー
今発売されているカラーだと、白は無難なんだけどS660には似合ってるなと思います。個人的には、ガンメタ>黄色>白>黒>赤>青の順位付けですな。自分は購入するなら色はガンメタと決めていましたが・・新色が出るなら考えが変わるかもしれません。

限定色だと何色が出るだろうなぁ?オレンジとか?緑とか?なんか、ビートでもあったよねブリティッシュグリーンだったかな。。あまり良い色ではなかったな。

■ 改善して欲しいこと
純正オーディオの機能向上してくれないかな?と思います。センターディスプレイの形状はあのままで良いので、ディスプレイの解像度を向上して、タッチディスプレイにして欲しいですわ。

それと、無限のハードトップは注文して1年経っても納品されないらしいですね。。純正でハードトップ作ってくれよと思います。普段はハードトップ付けといて、遠出する時には屋根外したいと思います。

いずれ・・S660は手に入れたい。

だけど・・TOYOTA  S-FRが出たら迷うかもねw
あと、S1000が本当に出るとしたら・・これも悩むだろうなwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました