iPhone7購入者は負け組なのか?

APPLE
この記事は約2分で読めます。

gori0I9A3183072105046_TP_V
Gigazineの記事から・・
次期iPad Proは大画面化もベゼルレスでサイズは不変&ホームボタンは廃止か

要 点


iPad Proは物理的な大きさはそのままで9.7インチから10.9インチに変更
通常モデルは価格が引き下げられて廉価モデル扱いになる。
ホームボタンはiPhone7と同様に廃止。←当たり前

そして、俺がもう一つ予想するとすれば・・lightning端子は廃止でUSB-Cになる。
予想でもなんでもなく、ほぼ確定かもしれませんがw

通常モデルの価格が下がるのであれば、1台買いたいと思います・・Kindle HDは画面が汚くて最近あまり使ってないのでw やはりタブレットは液晶が綺麗じゃないとダメだなとつくづく感じています。

iPhone7購入者は負け組?

新型のiPadがlightning端子を廃止するとすれば・・iPhone7の購入者は負け組なんだろうか?

MacBook ProはインターフェースをUSB-Cのみに統一して、iPadもUSB-Cになる。そしてiPhone7SとiPhone8もUSB-Cになると。。発売がちょっとだけ早かったiPhone7はlightning端子を搭載してるのに、中途半端にオーディオ端子は省かれてしまった

もし・・iPhone7がlightningではなくUSB-C端子だったら・・MacBook Pro 2016は、俺にとって魅力的な機種に見えていたのかもしれない。

次期iPhoneは、エントリーモデルの『7S』とハイエンドの『8』2種類出るのでは?なんて噂もあるけど・・ 従来ならデザインチェンジ周期だったiPhone7、どうやらあまり売れていないらしいiPhone7生産量も絞るらしいiPhone7。。。やっぱり負け組なんだろうか?

だけども!俺はiPhone7気に入ってるよ

なにせ、ApplePayが便利だもんね。SUICAも毎日の通勤で超便利だしね。まぁ、あれだなガラケーで10年ぐらい前から普通にあったサービスだけどねwww

そして、来年発売されるiPhoneが素晴らしい製品だとしたら

買い換えればいいじゃんwwww

全然オッケーだぜ。\(^o^)/いえーい

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました