MacBook Pro 2016はARMチップを搭載するのか?それ美味しいの???

APPLE
この記事は約1分で読めます。

10722049866_f2993584b4_c
iPhone Maniaの記事から・・
次世代Mac、ARMチップを搭載か~macOS Sierraコードから判明
記事読んでも・・俺にはよくわからんwwww
wikipediaによると・・
ARMアーキテクチャ とは、ARMホールディングスの事業部門であるARM Ltdにより開発されている、組み込み機器や低電力アプリケーション向けに広く用いられる32ビット・64ビットRISC CPUのアーキテクチャのことである。
消費電力を抑える特徴を持ち、低消費電力を目標に設計されるモバイル機器において支配的となっている。命令セットはRISCでありながらもコード密度を重視したCISC寄りの設計になっており、手作業による最適化がしやすい特徴的なアーキテクチャを持つと・・
まてよ・・ARMチップとAERMアーキテクチャは違うのか???
Apple好きです、ブログ書いてますとか・・とても言えないひどい素人です。誰か解説してください(;_;)
まぁ、なんでもいいけど、MacBook Pro はやく発表してくれ!
まてまて、もしかしてBootCamp使えなくなるとかないよなぁ??
おれ、なんか変なこと言ってる??←


ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました