第58回 宝塚記念 ユーチューバーヒカルの予想にそのまま乗ってみる?

Gamble
この記事は約3分で読めます。
宝塚記念

ユーチューバー『ヒカルが』1440万円 馬券を購入!

どんだけ金持ってんだよ!とツッコみたくなりますが・・・JRAの企業案件だとしたら納得できますがどうなんでしょうかね?

ヒカルが現時点で購入済みの馬券は以下の通りまとめてみました。
そのまま相乗りするなら、このまま購入すればOKですw

❏ 単勝

10 キタサンブラック 1000万円

現時点で1.6倍なので、当たれば1600万円となります。キタサンブラックは鉄板?と言われているので単勝だけでも当たれば投資回収できて、100万円ほど勝てる事になります。

もちろん、キタサンブラックが1着になればの話ですが・・・

❏ 3連単

10>8>11 100万円
キタサンブラック>ミッキークィーン> シャケトラの1⇒3⇒2番人気の順番で決着すれば当たりです。現在44.3倍なので、当たれば4430万円の払い戻しです。

10>2>11 30万円
10>6>8 30万円
10>8>1・6・7 各30万円(3点)
10>11>2・6・8 各30万円(3点)

10 キタサンブラックの一着固定で、2・6・8・11を2着、1・2・6・7・8・11を3着でランダム?に購入したみたいです。

倍率は60~120倍ぐらいなので、あたれば1800万円~4000万円の払い戻しになる感じですかね・・

もし購入するなら、フォーメションで同じように購入するならば、10>2・6・8・11>1・2・6・7・8・11 で、20点になるのでこの買い方がお薦めだと思います。

いずれにしても『キタサンブラック』が一着になる事が前提の馬券になっています。

筆者の予想を公開しとく

さて、出走まであと3時間ほどしかないが・・・w 予想を出しておこう。

◎ ⑤ シュヴァルグラン
○ ⑩ キタサンブラック
▲ ① ミッキーロケット
△ ⑥ シャケトラ
△ ⑧ ミッキークィーン
△ ⑪ サトノクラウン
△ ② ゴールドアクター

11頭なのに印が多くなってしまったので、⑤⑩2頭軸の紐5頭 3連単マルチで購入する予定だ。
ヒカルの予想では、⑤ シュヴァルグラン が完全に無視されているようだが・・・

さて?どうなるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

最終的に買った馬券w

(1) 阪神(日) 11R 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:05,10
相手:01,02,06,08,11
各100円(計3,000円)
(2) 阪神(日) 11R 馬 単 1着ながし 1着:05
相手:10
各2,000円(計2,000円)
(3) 阪神(日) 11R ワイド 01-05
2,000円

レース結果

1着 ⑪ サトノクラウン
2着 ② ゴールドアクター
3着 ⑧ ミッキークィーン

重馬場の影響か???(T_T)

当然・・・ユーチューバーのヒカルも撃沈w

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました