Nintendo Switch が5万1400円!スプラトゥーン2効果で更なるプレミア化!

GAME
この記事は約4分で読めます。
switch

入手するのが更に困難になっている任天堂スイッチ

スプラトゥーン2の発売日が目前になっていますが・・
現在、Amazonで販売されている『switch』はネオンカラーが5万1400円ですw
スケッチ
上のグラフの通り発売からじわじわと値上がりしており、
スプラトゥーン2の発売直前でさらにプレミア化しております。

もはやネットショップで通常価格で購入する事が至難の業になっている超人気商品となっています。

大手ネットショップでは本日販売を再開していました。

見出しの通りですが、ニンテンドーマイストア、Amazonやヨドバシ・ドット・コムなどで、本日販売が再開されていたんですがご存知でしたか?

僕はswitchを所有しておりますが・・・
5万で売れるなら買っちゃうぞー、のりこめーw 販売再開情報をチェックして幾つかのサイトに突撃してみましたが。。。

どこもアクセス過多により読み込みすら出来ない状態になっていましたよ ^^;

おそらく任天堂がスプラトゥーン2の発売に合わせてswitch本体の供給をしているんだと思います、スプラトゥーン2の同梱版の販売情報もありました。

スプラトゥーン2の発売日は21日 金曜日 なので、明日、明後日とそれなりの数のswitch本体が出回ると予想されますが・・・

なにせ入手して転売すれば1万円以上の利益があがるので転売マニアの方も必死ですよwww

スプラトゥーン2関連の周辺機器も値上がり中

僕が持っているswitchはニンテンドーマイストアで購入したんですが・・・
スプラトゥーン2同梱版の予約開始日だったので、二ヶ月ぐらい前でしたかね?

当時の記事:【Nintendo Switch】 スプラトゥーン2 セット いきなり予約開始!のりこめぇぇー!!!

スプラトゥーン2同梱版の予約争いに負けたんだけれども、
その日にマイニンテンドーストアで通常版の販売再開が予告される事を知ったので、17時と予想してサイトにアクセスしたら見事に的中!しっかりゲットできました。

かなり奇跡だったのかもしれませんね・・・
とは言え、サイトが表示出来なくなる程のアクセス過多にはなってなかったですけどね。

さて、本体買った時に一緒に予約購入した物があります。

スプラトゥーンカラーのプロコンを予約購入しました。
こちらは通常価格が8,000円程度ですが、プレミア価格で現在1万円オーバーです。

これ限定品?
未使用のまま暫く持っておいて更にプレミア化するなら、売ろうかな?^^;
明後日、商品が届いたら使ってしまう確率90%ですがね。。。

それと、こちらをAmazonで衝動的に予約しました。


スプラトゥーンカラーのJOY-CONです・・・こちらも本体と同じで、稀に通常価格で出回ります。そして僕はたまたま見つけてしまったので購入しましたw プレミアになっていると買わずにはいられないアホです。

これ、注文履歴見たらプロコンと同じ値段するんだね・・・

プロコンと同じく1万円オーバーのプレミア化しておりますが、自分のswitch本体にセットしてスプラトゥーンを遊びたいので売りませんw

JOY-CONで本体の色をカスタマイズできるってのは switch の斬新なところだよね。そして任天堂は儲かるしね。

本日もだらだらと書きましたが・・
いよいよ明後日到着するスプラトゥーン2とその周辺機器達については、あらためて記事を書きたいと思います。

本体を入手できてない人は諦めてプレミア価格で入手しましょうwww
↓ 現在のお値段をちぇーっく! 

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました