iPhone X を街であまり見かけない件・・・ M字ハゲとか言うな!

APPLE
この記事は約2分で読めます。
iphone

iPhone X の売れ行きが悪いらしいが・・・

あまり売れていないらしいね。


なぜか?
値段が高いからですw


僕の知り合いに iPhone X 所有者が居ない

通勤電車でスマホをみんな手にしているが

その半数以上は iPhone なのに・・・
iPhone X は見かけないのである


僕が iPhone X 利用者を目撃したのは
地元駅のホームで毎朝同じ時間に遭遇する。

その方は女性なのだが
初めて iPhone X 利用者を確認できたので、
かなり新鮮だった。


発売からかなり時間が経っているが
未だにこの女性以外の利用者を目撃していない。


もちろん僕が気がついていないだけだが・・w


そんなわけで

iPhone X の購入者が少ないのは間違いないだろう。

数年前であれば、新型 iPhone 発売後は
ドヤ顔で見せびらかしている輩がいたと思うんだよね。


輩じゃなくても、
電車内で目撃する事が多かった・・・

iPhone X は悪い製品ではない

それほど悪いものではないが・・・
とにかく値段が高いんだから買わないw

良く言われれているネガティブな点は

  • face ID とか明らかに使いづらいとか
  • 画面上部の切り欠き(Mハゲ)がダサいとか
  • コントロールセンターが使いづらいとか
  • ホームボタンの方が使いやすかったとか
  • ベゼルがないからご操作しまくりだとか
  • バッテリーの残量が曖昧だとか
  • 重たいとか
  • そもそもデザインが悪いとか???
意外とネガティブな意見が多いなw
個人的にまったくその通りだと思っちゃうけど ^^;


ぶっちゃけ7万円ぐらいなら・・・
機種変してやっても良いとさえ思うんだが。。。


いやいや、ディスってるんじゃなくてね
新しいiPhoneの噂も出始めてるし

現状の iPhone X の価値ってこんなもんじゃない?


まぁ、キャリアによっては
相当な値引きをおこなっているようなので・・・
もしかしたら買い時かもしれませんね。


だけど、僕はですね・・・
新型iPhoneを待ちたいと思いますw


iPad Pro 買ったしね。
iPad Pro は相当気に入っています、はい。


ぐはっ・・・
またやっつけな記事書いてしまったwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました