トーストをコーヒーに浸して食べるのが好きなんだけど、俺だけかな?

Diary
この記事は約2分で読めます。

Toast

トーストをコーヒーに浸すと超美味しい!

僕は朝食を休日にしか食べない


平日は時間が無いし、
起きてすぐだとあまり食欲がないから


間食も滅多にしないのに
痩せないんだから不思議なもんだ。


しかし休日はちゃんと朝食を食べる。
最近はトーストを食べる事が多いんだけれど


焼いたトーストに、目玉焼きとハム程度
飲み物はコーヒーである。


そして、カリカリになったトーストを
暖かいコーヒーに浸して、
ベチャベチャにして食べるのであるwww


この食べ方って変なのかな?


そもそも、カリカリのトーストを
わざわざベチャベチャにするってのが笑えるが・・


カリカリに揚げたとんかつを
わざわざベチャベチャにするカツ丼とさほど変わらんw

調べてみると・・・
フランス人にはポピュラーな食べ方らしい。


フランス人はパンに限らず
クッキーだとか、なんでも飲み物に浸すらしいが


とにかく、コーヒー風味のトースト
ベチャベチャでとても美味しいので是非試して欲しい ^^;

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました