【2018年10月】ビットコインの相場を適当に分析したお!ヨコヨコで眠くなるお!

Finance
この記事は約2分で読めます。

ちわー、ニトロです∠( ‘ω’)/
3連休いかがお過ごしでしょうか?
僕は部屋に引きこもっています(*´ω`*)
休日になるとブログの更新が疎かになります。
なぜだから分かりますか?
会社に行かないからです!
仕事中の記事更新は超捗りますからねwww
さて、本日はビットコインの相場分析でもしましょう。
そうしましょう(*´・ω・`)ノホィ 

ビットコイン10月の値動き予想

kabu_chart_woman_cry
ビットコインの価格ですが、
9月中旬から75万円あたりをうろちょろしているだけで、壮大なヨコヨコ相場を展開しておりますw
そんな糞相場でも、先月はBTC-FX 15万円ぐらいの収益を上げられました。
10月の本日現在3万円の確定収益が出ております。
( 0w0)ノ ウェーイ
ちなみに、
現在は2月の高値から引くトレンドラインの頂点あたりで、
上か下にブレイクするのも時間の問題であろうという状況であります。
2018-10-08 15.07.49
ブレイクの方向ですが・・・
完璧なポジショントークではありますが、僕は下抜けを予想しております。
このまま上にどんどん上がれないでしょ?
月末のG20&ETF関連の材料も控えていますし、
一旦は下方向、50万円~65万円あたりまで下抜けしてから、
11月に上昇トレンド転換ではないかなと思います。
と・・言うことで・・・
僕は現在、ショート・ポジションでございます。
すでに5日ほどポジション持ったままで、
順調に取引所に手数料だけ取られている状態でありますwww
むしろ、上でも良いので少し値動きしてくれないと辛いっす
( ̄― ̄٥)
ちなみに、今日か明日、
少なくとも今週中には大きく価格が動くのではないかと想像していますが・・・
どうなるかな?
とにかく。
3連休最後なのでそろそろ昼寝しますw


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました