Razer Sphex V2 Mini ゲーミングマウスパッド 期待せずに購入したけど良かったって話

Gadget
この記事は約2分で読めます。
こんばんは!ニトロですw
またまた台風が近づく今日このごろ・・・
いかがお過ごしでしょうか?
台風25号はまたしても週末に直撃するかも?
ちなみに台風24号・・・
激しすぎて、12時間停電、電車は止まる
おかげで会社に行かずにラッキー☆
みたいな感じでしたwww
さて、今日も小ネタで記事かくお!∠( ‘ω’)/

Razer のマウスパッドが良かった件

IMG_0075
ほんとに小ネタですが・・・
僕は今までビッグサイズのマウスパッド使ってたんですよね。
400☓900ぐらい?の特大サイズね
悪くないんだけど、ちょっと飽きてた。。。
ペットのインコに糞されたから洗おうと思い机から外したらスッキリ新鮮な感じに・・・
とは言え、マウスパッドがないと滑りが悪いので
小さいサイズをAmazonで探して購入したのがこちら
Razerなのに1000円ぐらいだった・・・
めちゃ安いやん!
とくに期待もせずにポチってみた。
で、昨日家に届いて箱開けたら衝撃だった・・・
表面のデザインは好き。
ポリカーボネート製で極薄(0.5mm!)
そして裏面はフィルムを剥がして粘着させる構造になってる・・・
これシールやんw
Razerのお洒落な大きめのシールやんwww
失敗したな・・・と、最初は思ったんだけど
意外とこれが良い感じ
普段マウスを操作する机のポジションに貼り付けすれば
マウスパッドが机に吸い付いてホールドされる。
シール状態なので当たり前だけど・・・
当然貼りっぱなしになるので・・・
片付ける必要がない、固形物としての存在感がない、邪魔に感じない。
マウスの動きは非常になめらか、すべすべ。
貼り直したい時は、マウスパッドの右下にあるタブを引っ張れば剥がせる。
これはなかなか良いではないか!
気に入ったぞ。
ちょっと気がかりなのは・・・
張り付きの強度が強いので、長期間貼り付けたままにする場合・・・
いざ剥がそうとすると、剥がれなかったり、机によっては痛むかも???
まぁ、あまり深く考えずにしばらく使ってみます。
価格はRazer製品にしてはかなり安価だと思うし、
見た目も悪くないのでおすすめですよ(^O^)

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました