1月16日木曜日の午前中に僕が考えていた事をアウトプットしてみた

Diary
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。
今日の午前中に、
僕が考えていた事をアウトプットしてみました www
ただの落書き・メモです。
参考になる人もいるかもしれませんが・・・

いないわなw

76e4ed0a

本日の配送予定
受け取れれば今日か明日には動作確認ができる… 
マイクロ筐体の端末は
持ってないから楽しみ😃

評価が高い端末だし、
持ち歩いても邪魔にならなそうだ。
PocketGOはブログで、
本体のレビュー、CFWの導入、エミュレータ動作など、
いくつか記事にしたいと思っている。。。

やるかどうかはまだ決めてないけど外装塗装などもしたいw

ちなみにPocketGO V2 は品薄?
Amazonも品切れが多く入手困難、
RG350のアナログスティックがいまいちなので、
こちらも試してみたいが・・・
 

ビットコイン(BTC-FX)買い増ししてぇなぁ~

bitcoin-3083578_1280.jpg
僕のポジション

BitFlyer BTC-FX
買値80万円で打診0.5BTC

トレテンしている(と考えている)ので、
しばらくは価格は上昇するだろうと思う。

含み益は現在10万円ぐらい。
本当は買い増ししたいんだけど・・・

怖くて入れないんだよなぁ・ (T_T)

基本的に買い建玉を増やしていく戦略ですが・・・
現在の思考と状況判断をまとめると
  1. 下がったら追加買い
  2. 週足MACDがゴールデンクロスしたら買い
  3. 日足はエリオット波動3波? そろそろ調整下落か?
  4. 絶好の買い増しポイントは黄色矢印・・・ 
  5. 利確は半減期前と、プライスなら160万付近を目標
  6. 79万まで下がったら損切り撤退


2dded1c6.png

ガチで分析したりしてみる。。

さて・・・
午後は仕事するかなwwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました