Banggood GWのセール商品を厳選して紹介するので散財しようよ!

未分類
この記事は約8分で読めます。

Banggood にてGW対策クーポンが大量に放出されていました。

この記事では、ニトロさんが厳選した製品をご紹介しようのコーナーとなっております、しかし、1ドル130円になっておりますので日本円だと割安感はあまりないかもしれませんが・・・

とは言え、テクニカル的には1ドル150円とか普通にあり得ると思いますので、もしかしたら買いのタイミングかもしれませんよ?(FXで円を買う話ではないです)

タブレット

Android タブレット2機種をセレクトしてみました。性能は無難と言った感じですが、ほとんどのAndroidゲームが問題なく動作、エミュレータもある程度はOKです。

安価でそれなりに使えるタブレットが欲しいならお勧めです。

Mini PC

ミニPCは日本ではあまり人気はないみたいですが、中国ではかなり売れているそうです。

Beelink 2機種をセレクトしてみましたが、仕事でも、クリエイティブワークでも、もちろんゲームでも過不足ない性能と納得のお値段・・・ できるだけ机の上を省スペースにしたいとお考えなら検討してみましょう。

GAME Device

みんな大好き Miyoo Mini が$47.99です。

2022年中華ゲーム機のベスト・バイ機種なので、持っていないならポチッとしておきましょう。限定100台だけど、すぐに売り切れるよ!

ANBERNIC 最新機種 RG503 が$118.99とかなりの破格値で登場です。

しかし、為替の影響が・・・ 日本人である事を悲しむ時代ですかねぇ・・・ ワンランク上の性能が欲しいなら、これはお勧めです。

先日レビューした Powkiddy X39 が$39.99と捨て値?販売です。

チープである事は間違いありませんが、PS1のゲームぐらいなら普通に動作するし、操作性も悪くはないので冗談で購入しても損はしないと思いますよ。

NitRo Blog で大人気のTRIMUIと同一のOSを搭載したマイクロデバイスです。

デザイン良しだし、OSも使いやすいし、もっと評価されても良いと思うんです、性能的には非力ですけどね・・・

2021年のベスト機種に選定したRG300Xです。

RG350シリーズの完成形と言ってもよい、ハードの出来と、多くのアプリ資産、VGA解像度に対応しゲーム操作性も良好です。中華ゲーム機好きなら1台確保しておくべき機種ですよ。

Android スマホで全てを簡潔したいなら、GameSir X2 コントローラーはベスト・バイです。

なんか、クラウドファンディングで空冷ファンを搭載した新機種のプロジェクトが始まっているらしいですが、いやいや、これが最高にして最良じゃないですかね?

ゲーム機 その他機種はこちらから・・

お目当てのゲーム機のクーポンがこのページで紹介されていないなら、以下のまとめページで探してみてくださいね。ゲーム関連のクーポンは全て掲載しました。

今日は仕事の事は忘れて、趣味に没頭したいと思います・・・ つかブログ更新している時点で半分仕事みたいなもんだけどねw

そいじゃーの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました