RG353V / VS どっちが欲しい?アンケート結果と・・・ RG353 mini ?

Android
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

週末になると台風が来きて、外出がしづらい感じになっておりますな・・・

さて、ANBERNIC の新製品「RG353V」「RG353VS」プレセールが始まり、購入したという方もちらほら見かけました。

多くの方が想定していたより、プレセール割引き価格は少し安価に感じたようですが・・・ まさかの送料別という罠でしたw 少しでも安価に感じてもらおうとしたのか分かりませんが、このやり方はどうかと思いますね。

さて、プレセールに合わせて YouTube NitRo Vlog にてRG353Vに関するアンケートをおこないましたので、その結果報告です。

ANBERNIC RG353V どっち買う?アンケート

9月20日のプレセール開始当日、NitRo Vlog のコミュニティにて、RG353VとVS 買うならどっち?アンケートを実施しました。

投票は本記事執筆時点で113票となっていまして、結果は以下のとおりです。

353Vと353VS、どちらの機種を買うか? 予想通り353Vの人気が高く17%の支持を集めましたが、353VSを購入する人も7%もあって、意外と票が入った印象です。

価格を見て検討ってのは、アンケート開始後に価格が判明しましたから、ここに投票した方々が発表後にどちらの機種を選択したのか?もしくは購入を止めたのかは不明というね・・・

絶対買わないという鉄の意志をもつ人は35%です・・・ つか、この項目が70%ぐらいになるんじゃないかと思っていたんですけどね、ずいぶん少なくて驚きです。

アンケート参加者の少なくとも24%、つまり20人ぐらいは購入している事に驚きなんですけどwww でも、正統派の中華ゲーム機っぽいのが、この機種の良い点と個人的に思います。

ちなみに、僕は黒色を選択しましたが・・ 白にすれば良かったなと後悔しています。

RG353V mini ? (おまけ)

インスタグラム「cn_play_」の投稿から・・ この人はレトロゲーム機のリーカーでご存知の方も多いのではないかと思いますが「353V mini」のリーク画像を投稿しておりました。

やっぱり、353V または VS のアナログスティックがないモデルが、噂の ANBERNIC mini なんですかねぇ・・ Android 起動の必要性はあまり感じないのでVSベースかな? 発売するかどうかは分かりませんが。

ANBERNIC 公式ショップはこちら

公式ショップ

Anbernic | レトロ中華ゲーム機
ANBERNIC公式ストアはレトロゲーム機の分野に取り組んでいます。研究開発、生産、販売、倉庫を統合して、強い生産力を持っています。 当社のさまざまな製品は、世界中のユーザーからの優れた評判と製品体験のフィードバックを持っています。

AliExpress 公式ショップ

16277.0¥ 25% OFF|ANBERNIC RG353vrg353vsレトロゲーム,3.5インチ,640x480,ゲーム,子供向けギフト| | - AliExpress
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

コメント

  1. 黄蛇 より:

    買う気のない残り35%の人は、おそらくアンケートに答える気もないんじゃないですかね。 😛

    ちなみに353V miniは…フェイクっぽい?
    スピーカーのスリットがちょっと加筆っぽく見えますね。
    ただ、既出のANBERNIC miniは本家をオマージュしすぎてちょっと顎長だったので、このくらい短かかったらなぁ…と思う気持ちもわかります。

    • ニトロ ニトロ より:

      投票しないと結果が見れなから、とりあえず買う気なしに投票集まるかなと思ったんですけど、わりとガチで投票されてましたねw

タイトルとURLをコピーしました