ZPG Pro V1.2.2 がリリースされておりました・・・それも元旦に!

Emulator
この記事は約3分で読めます。

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

ニトロです。

お正月のまったりモードから、いよいよ今年も始まった感のある1月4日でありますが・・・ なんか元旦にZpg Proのファームウェアが更新されてるやんけ!

つー事で、僕も現在ダウンロード真っ最中でございます。はい

つか、682MBなのにえらい時間が掛かるんですけど・・ なんだか怖い。。。 と、とにかくダウンロードしている間にこの記事を書いているわけであります。

個人的には更新をかなり楽しみにしていたんですけど、まぁ、ZPG Proユーザーが少ないので、一般的には関心が薄い話題でありますな。笑

ZPG Pro V1.2.2

いわゆるZPG Pro専用のファームウェア『Gmenu2X』の更新だと思いますが、まだダウンロード中なのでチェックしておりません。後ほどテストで動作させてみるつもりです。

更新内容についてはGoogle翻訳そのままです。すみません、時間ある時に直すかもしれません。

更新内容
  1. RAのDOSboxカーネルの最適化と適応:マウスとキーボードは正常にシミュレートできます
  2. G2Xアーケードゲームリストは、中国のゲーム名の表示をサポートしています
  3. G2Xゲームリストは、英語または簡体字中国語での最初の文字の検索をサポートしています(現在のディレクトリのみ)。
  4. G2Xは、誤操作を防ぐためにリンクまたはグループを削除する操作を保護します
  5. G2Xプレビューイメージは常にルートディレクトリの検索をサポートしているため、プレビューイメージは第1レベルのディレクトリにのみ配置できます。
  6. RAは、PSカーネル構成エラーとパフォーマンスの最適化を修正します
  7. RAはジャイロスコープが使用できない問題を修正し、修正機能を追加します
  8. RAは、ジャイロスコープ出力を一時停止する構成を追加して、GBAまたはその他の補正ロジックが正常に通過できるようにします。
  9. RAは、互換性と適応性を向上させるための全体的な最適化のための最新の公式RA1.9コードを指します
  10. RAは交換ロジックを最適化して、交換の成功率を向上させます
  11. RA設定メニューボタンの処理ロジックは、を押した後のダブルクリックエラーを防ぐように最適化されています
  12. G2XとRAは、夜間に使いやすいように最小輝度値をさらに下げます
  13. G2Xスクリーンセーバーは、電力を節約するために画面を自動的にオフにすることなく、期間の設定をサポートします
  14. RAは、メニューを開いた後、20秒間操作せずに自動的に画面をオフにし、スタンバイをシミュレートして消費電力を削減するロジックを追加します。復元するには、上ボタンまたは下ボタンを1秒以上押す必要があります。

Download

以下のリンク先に飛んでDownloadしてください。
ジャンプ先『Ubuntu Gmenu/』に『zpg_pro_1.22.7z』がありますのでクリックしてダウンロードです。

  • 『EmuElec/』 EmuELEC V3.8ベースがダウンロードできます。
  • 『Ubuntu Gmenu/』 ZPG Pro V1.2.2がダウンロードできます。

Shop Link

さぁ、君もZPG Pro買っちゃいなよ!そして、詳しくなって僕に教えてwww

0

コメント

  1. シタン より:

    ダウンロードページのリンク先が、このページになってます。

    0
    • ニトロ ニトロ より:

      すみません^^; 直しておきましたw つか、リンク先設定してなかったですwww

      0
      • シタン より:

        なるほど、再設定ありがとうございました^^;

        あと、後ほどフォーラムに書く予定ですが、TRIM-UI の出荷状態へのリカバリー方法を書き込ませてもらいます。

        現在検証中のため少々お待ちください。

        0
  2. ニトロ ニトロ より:

    とても有益な情報ですね! 時間がある時に記事にまとめさせていただきます(´ー`)

    0
  3. Ginger5 より:

    はじめまして!ユーザーのおそらく少ないであろうZPG使いですw有益な情報はほぼここでしか手に入らなそうなのでよく拝見してます。Gmenu2xアップデートしてみたいのですが、購入時のオリジナルって有線LAN経由ならバックアップできますかね?次の休みに試してみたいと思います!

    0
タイトルとURLをコピーしました