返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum ANBERNIC RG351 SERIES 返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

#12342
かつどん

    動作検証
    PPSSPP MGSPWで試してみましたがパフォーマンスは以前と変わらないかな?って感じでした。
    どちらにしても重いです。どなたか良い設定方法があれば教えて下さい。<(_ _)>

    3.8TEST版より電源onからの起動は良くなっていると思いますし(振動が短いです)test版はromをstorageに入れなければならなかったのでこちらの方が管理は楽ですね。

    あと、私はArkOSは試してないです。一度立ち上げまではしたのですが操作が慣れなくてemuelecに戻しました。
    PSPは実機があるので私はこれでも十分かなと…両方使った方にパフォーマンス検証はお任せいたします。

    タイトルとURLをコピーしました