返信先: TRIMUI / A66について語ろう Topic2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum TRIMUI / A66について語ろう Topic2 返信先: TRIMUI / A66について語ろう Topic2

Ham

その後も順調にプレイできています。ありがとうございました。
    セーブ関連で、もしかしたら他の方にも参考になるかもしれないと思い、記載しておきます。

まず、ステートセーブ(であってますか?実機ではなく、TRIMUIの機能でセーブするやつ。)のデータがあると、何かの拍子にそこにもどってしまいます。.oswanフォルダの中の関連だろうと思われたデータを消したら問題なくなりました。その後はこの機能は使ってません。

通常のセーブのタイミングも実機とは違うのでしょうか。
    本来はちょこちょこセーブされているはずなのですが、MENUを出してExit Gameを選ばないとセーブされていないようです。
    電源だけ切ってしまうと、前回プレイしたところまで戻ってしまいます。

これに気づいてからは快適にプレイできてます。
    (Wizファンとしては、ちょっと緊張感がそがれるので残念なのですが・・・)

報告まで。

タイトルとURLをコピーしました