Forum 書き込み停止を解除しました

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Forum 書き込み停止を解除しました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にニトロにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #25002 返信
      ニトロ
      キーマスター

突然ですが「Retro Game Device Forum」について
        新規の書き込みを停止とさせていただく事にしました。

理由としては、スパム投稿が大量におこなわれ管理が難しい、
        Forumプラグインの更新が長期間止まっている、
        TRIMUI などのトピックが閲覧不可になるなどの不具合が起きたことからです。

• #25003 返信
        ニトロ
        キーマスター

なお、ユーザーの方の投稿数もそれほど多くなく
          完全廃止は気が引けますので、代替えページを作成しました。

新規投稿につきましては、こちらのページで、
          ジャンル・内容は問いませんので、ご自由にご利用ください。

なお、旧 Forum トピックは引き続き閲覧は可能です。

• #26477 返信
          ニトロ
          キーマスター

スパム対策が完了したので・・・・
            誰でも書き込みができるようにしました。

気づいた方は書き込みしてねw

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: Forum 書き込み停止を解除しました
        あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました