開催中の「ANBERNIC スーパーアフターセール」が、やたらと安い件

Diary
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

夕方から夜の Amazon Flex で稼働して小銭稼ごうと、現在待機していますw このギグワークについては、落ち着いたら記事にしますね。

ところで奥さん! ちゃんと情報をキャッチしていなかった僕のミスなんですけどね、なんでも昨日から ANBERNIC 公式ショップがセールを開始しているんだってさ、いやぁねぇ~。。。

なんか、怒りを感じるほど、かなり安価なセール価格になっていますし、セール待ちしていたあなた、欲しい機種があるなら、この機会にゲットしても良いのではないでしょうか???

それよりも驚きだったのが、トップページで一昨日記事にした WIN600 のセール告知もされていました。。。 もしかして、もうプレセール開始されちゃうの???

ちなみに 3400円割引きでプレセールを開始する模様です。

Super After Sale

開催期間は「6月27日~7月2日 16時まで」だそうです。在庫処分かしら?(ボソッ

セール会場はこちら

取り扱いは ANBERNIC 製品のみですよ! 

ニトロ的 おすすめ機種

セール機種の中から、ニトロさんのお勧め機種を厳選して少し解説しておきます。

RG552

ANBERNIC 製品の中で、現時点では最高グレードとなるRG552です。Android & Linux のデュアルOS起動に対応、ハードの出来が良いので愛好者も多いです。

セール価格は 22,527円 と・・ かなり安価なのでこの機会に入手も一考ですかね

RG503

4月に発売されたばかりの新機種 RG503 がセールされてしまいました・・・ スクリーンが5インチの有機EL、RK3566 初搭載で性能よしであります。多少本体はチープな感じだけどね。

セール価格 14,899円 なら、1台ポチっても良いかもね。

RG300X

2021年のベスト機種にした RG300X さんであります。小型で操作性もよく、ビルドクオリティも高いのであります。350シリーズの豊富な資産が活用できるしマニアならベスト・バイですよね?

セール価格は6,623円 円安ってなに? ぐらい破格値であります。

RG351V

個人的に好きだから紹介しておく的な RG351V であります。買うなら木目! 本体は大きめのGBデザインですが、VGA & アスペクト比 3:4 / Wi-Fi内蔵 / デュアルSDカードスロット などRK3326機種の優等生です。

セール価格は9,719円 1万円以下なら購入して是非手にとって欲しい1台であります。

WIN600について

公式PV

観てると欲しくなるから止めた方が良いぞ!

公式サイト

WIN600に関する公式ページは以下のURLです、スペック情報などはもちろん、今後コンテンツの追加などアップデートされるとの事要チェックです。

すでに、ファームウェアなどのダウンロードが可能となっています。

さて、僕はギグワークの準備しますねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました