スーパーマリオ ランの配信日が決定! 1200円! 買うよね?

APPLE
この記事は約2分で読めます。

CxT1wqAUkAAC9Z-


🎮 12月15日に配信!


いよいよローンチですが、お値段1200円だそうです。
高いんだか、安いんだか、よくわかりませんが・・追加で課金はないので安心です。

実はポケモンGOを旅先でプレイしていた際、モンスターボールがなくなって3000円ほど課金しましたwwww課金で手に入れたモンスターボールを使って、熱海らへんでピカチューをゲット、それで満足して以来ポケモンGOはやっていません^^;

スーパーマリオランは課金がないのは評価できます・・
子供が遊ぶのに課金があると親としても困るよね?『コインが無くなったから買ってぇ~』なんて数時間ごとにおねだりされたら殺意覚えるとおもいますw


🎮 買う?買わない?


なんといっても、安倍マリオですからねぇ。。
おそらく買います。そして『マンマ・ミーア!!』とか叫びながら、楽しみます。。このビッグウェーブに乗るしかないでしょう!!!しかし・・マリオは勝手に走るので、タップするだけのプレイスタイルです。

おそらく、チャリ走みたいなもんだな・・それでも任天堂なんでチャリ走よりは面白く調整されていると思います

しかし1200円か・・微妙に高い気がするよね?

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました