自作PCの組み込み状況 楽しいっすw

Gadget
この記事は約1分で読めます。


自作PC組み込みは成功 起動した!

IMG_6794
写真の通り・・昨日、IN WIN805Cが自宅に届きまして早速部品を組み込んでWindowsが起動できる状態にしました。

PC部品を購入して自分で組むのは初体験ですが、ネットの情報のみでなんとかなりましたw Macの改造経験はあるのでさほど難しくなかったですが・・なんだかんだ悩む事もあり時間はかかりました

まだグラフィックボードは購入していないし、LEDのケースファンを付けたいとか、いろいろとやりたい事があります。

そして・・なにげにハマってますw 自分で作るのは楽しいですな。

MacBookやNASNEサーバーとのファイル共有、Wi-Fi、Bluetooth機器の接続など・・設定関係も現在作業中です。

ブログネタとして書く事もメモしてますが、落ち着いてからゆっくり書きたいと思ってます。毎日1記事のブログ更新を決めてましたが、PCいじってるので時間が取られてしまって昨日は出来ませんでした^^;

とりあえず・・今日はここまでw

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました