自作PC部品を朝注文したら夕方到着したけれど、肝心な物は届かない。

Gadget
この記事は約2分で読めます。


三日前、自作PCが作りたくなったと記事を書きましたが・・その後日談です。



IMG_6775

部品の値段があがった!そして・・


記事を書いてから数日、Amazonの買い物カゴに入れたままで悩んでいましたが・・なんと、『IN WIN 805CというPCケースが2,000円も値上がりしました(/TДT)/

  

ぐぬぬぬ。。

他のパーツも値下がるどころか・・売り切れたり、微妙に値段が上がったりしてる。あれかな?年末だしみんなPC自作したくなるのかなぁ?

で・・今朝、iPhoneもって朝風呂したんだけども、そのまま勢いでポチリましたw そして、7時間後には到着しているというね。。Amazonさん仕事が速いですな。

IMG_6767
しかし・・肝心のPCケースIN WIN805Cの到着は明日になるようですw 

組み込みできねぇー!


届いた部品だけで組み込んでみました。


マザーボードにCPUとCPUクーラー、メモリーは取り付けしておけば、ケースが到着後に組み込むだけなので、事前準備がてらやってみた。

使った部品は・・

ASUS マザーボード Z170/PRO/GAMING/AURA 
Intel CPU Core i7-6700K 4GHz 8Mキャッシュ
CORSAIR DDR4 メモリモジュール 8GB×2枚キット  
Cooler Master サイドフロー型CPUクーラー
IMG_6778
なかなか・・おもしろいっすねw 

明日、PCケースにマザーボードを取り付けるのが楽しみです。そうそうビデオカードはまだ注文していません・・最小構成で起動まで確認できたらどの製品にするかを検討します。。

ちなみに・・Windows 10のインストールはしばらく出来ないと思います。
Windows 10を買ってないんですwww 高いんだもんw

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました