オーラルBは乾電池タイプじゃなくて充電式にしよう!5年経ってやっと気がついたぞ!

Home Electronics
この記事は約3分で読めます。
まいどぉぉぉぉぉぉ
ニトロで~す( 0w0)ノ ウェーイ
10月11日の木曜日・・・
ちょっとビットコインでスキャルピングしようとしたら暴落に巻き込まれちゃったぁぁぁ
(*ノω・*)テヘ
まぁ、月次まだプラスなので良しとしましょう・・
今日はなんの記事を書こうかな?
あまり時間がないので小ネタですw(いつもの事)

電動歯ブラシ オーラルBについて

yukayukaIMGL0395_TP_V
みなさん歯磨きしてますか?
僕はだいたい朝と夜の2回になっちゃいます・・・
昼も磨いたほうが良いんだけど、会社のトイレ使うのって抵抗感あるんだよねぇ。。
で、僕は貴重な朝と夜の歯磨きに電動歯ブラシを愛用しております、ブラウンのオーラルBという、1,000円程度で買えるとても安価な電動歯ブラシなんですが、1万円以上する商品がどれだけ素晴らしいのかわかりませんが、ぶっちゃけこれでも十分な性能を発揮してくれてると思うわけです。
これね、5年以上愛用していて、本体は過去に7個ぐらい購入したかなぁ・・・えっ?そんなに壊れるの?って思うかもしれませよね・・・
そうなんですよ、壊れるんですwww
いや、正確に言うと僕の使い方・メンテナンスの問題で、乾電池の蓋部分が水気や歯磨き粉の詰まりなどで、電池交換時に外れなくなってしまい、無理やり取ると2度と蓋が閉まらなくなって壊れます
1,000円だからね、消耗品だと思って壊れるたびに購入してた。ただねぇ・・さすがに蓋が壊れるたびに購入しているとコスパ悪くね?って思い始めたw 気がつくのが遅いwwww
で、最近また壊れたので新しいの買うかなと思ってAmazonで探したらさ、充電式のオーラルBがある事に気がついた。お値段1,337円
ん?300円しか高くないし、電池代もかからんし、蓋壊れないしこっちの方がいいじゃん?5年も経ってやっと気がついたwwww
そして今は、充電式のオーラルBを使っているわけですが、これが凄く良い!
本体が圧倒的に軽くなった(乾電池の重さ意外とあるんだね)歯磨き時のモーターパワーも素晴らしくて、ガシガシ磨ける充電器スタンドは無接点で差し込んでおけばいつでも満タンフルパワー!
使用後は水洗いして拭いてスタンドに置くだけだし、電池が減ってきてパワーダウンも無いし、たかが300円でこんなに快適になるんかい!ってぐらい大満足です。
おそらく・・・電池代や交換サイクルも長くなると思うのでコストも安くなるはず、なにせ本体交換で毎回1,000円払ってたんだからね。。。
高級な電動歯ブラシがどれだけ高性能だか僕には分かりませんが・・・ 超安価なオーラルBでも圧倒的に歯磨き時のパワーがあるし、楽だし、ホントに最高だから電動歯ブラシ使ってみて。
すげー、我ながら誰が得すんだよ的な?
くだらない記事ですみませんwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました