新型Mac Proが発売されたけど信者なら買うよな?フルカスタムだろ?

APPLE
この記事は約1分で読めます。
まいどニトロで~す
久しぶりにブログ書きま~すw
そういえば・・・
amazonのサイバーマンデーの記事で

Fire TV stick 4Kアフィリンクを
貼っておいてとコメントがあったので貼りました・・・


したっけ
本当にリンクを介して売れてましたw
わざわざリンクから買ってくれたのだろうか?
ありがとう\(^o^)/
うまい棒が数本買えそうですw

新型Mac Proが尋常じゃない

Appleから新型 Mac Pro が発売されていました。
フルカスタムで574万円です。
27f4721c.png
アホかw
ちなみに
Pro Display XDR は52万9千円で、
スタンドなどを付けると72万8千円
777138c3.png
もはやプロ用と言うか・・
完全な業務用マシーン? 超大金持ち専用ですな。
購入してレビューしそうなのは
ヒカキンさんぐらい???
てか、デザインが微妙だし
高いから買えないのもだけど

あまり欲しいと思わないwww

いずれにしても
年末商戦に満を持して投入してきたので
誰か買ってレビューしてよwwww
でわまた ^^;
※ ニトロは仕事中にこの記事を書きました

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

  1. 匿名 より:

    リンクからstick4k買いました
    アフィって本当にお金もらえるんですね
    試しにretroarch導入したけど本体ストレージ少ないしファイル転送アプリが1週間経過後有料だったりでアレだったのでとりあえず動作確認までを楽しんで、エミュはラズパイのretropieで十分かなってなりました
    prime videoやNETFLIX、youtube動画視聴の本来用途に使ってます

  2. NitRo より:

    >>1
    ありがとうございます (^o^)
    Emulatorを導入したんですかw
    面白そうだけど実用性はあまりないかもですね。
    僕はFire TV を車用で検討してますが・・ 実際にはあまり使わないでしょうね^^;。

タイトルとURLをコピーしました