【30日更新】amazonブラックフライデーセール僕が買ったもの・これ欲しいなもの。

Diary
この記事は約5分で読めます。

ニトロです。

amazonのブラックフライデーで買い物しましたか? 僕はEcho5とガスバーナーしかまだ買っていません。。。 週末でお休みなのに、やる事が多くてね。

朝からスタッドレスタイヤを倉庫から出したり、溜まっているブログ記事の処理したり、自治会の会報作成したり・・・ なんか金にならん事ばかりしてるなぁ。。

そんなわけで、だいぶ乗り遅れてますが、ブラックフライデーで見つけた『これいいな』な商品を自分自身がチェックしながらご紹介します。

セール対象品は以下の商品リンクに掲載されている価格よりも安くなっている筈です。

セール巡回してると、いつまで経っても記事公開ができないので更新中の扱いにして公開します。

購入する寸前なモノ(11月30日更新)

Cheeroのモバイルバッテリーを息子に取られたので代替え欲しい、ACアダプターになるこのタイプは旅行などでも活躍しそう。

Anker PowerCore III Fusion 5000

 

amazonデバイス

Echo Show 5をセール初日に購入して、すでに自宅に配送されたので使用していますが・・・ なんか2,000円しか価格が変わらないなら8インチにすれば良かったかな?などと少し後悔してたりします。

Echo Show 8

机の上で時計表示して、ニュースが自動的に流れて、サブモニター代わりにYou Tube観たり、やっぱりこれ便利ですよ。まだ持っていないならセールで入手するべきのマストバイですよ。

Echo Show 8 (エコーショー8) HDスマートディスプレイ with Alexa、チャコール

8インチHDディスプレイとステレオスピーカーを搭載】Alexaに話しかけるだけで、必要な情報が一目で確認できます。

セール価格:¥7,490 (50%)

Fire HD 8 Plus タブレット 32GB 【ワイヤレス充電スタンド付き】

こちらはFireタブレットですが、充電スタンド付きでEcho Showと同じような使い方ができますぜ、机の上で普段はAlexaにしておいて、トイレにいく時に持っていけばう○こしながらYou Tubeも観れちゃう優れものです。

Fire HD 8 Plus タブレット 32GB 【ワイヤレス充電スタンド付き】

 Fire HD8 Plus タブレットとワイヤレス充電スタンドのセット商品です。

セール価格:¥10,980 

ゲーム・PC関連

やっぱりこれ買っとけなSDカード

ねぇ、16GBとか32GBのSDカードが机の引き出しにいっぱい転がってない??? とりあえず128GBにアップデート、どうせなら256GBにしちゃえばいいじゃん!そんなにデータ持ってるの?笑

やけくそで512GBもいっとこ。

 

 

 

イトーキ ゲーミング ネックピロー

欲しい訳じゃないんだけど、目についたこちら、イトーキのゲーミングネックピロー!おいおい、ただのマッサージ機じゃねーかよ。ゲーミングって付ければいいのか?ちゃんと光らせろYO!

 

LG ゲーミング モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR

4K 27インチ! HDR対応!! 29,800円!!! 欲しい!!!!

 

記事を書きながら買ったものw

写真照明キット

もうね、いつも写真撮影する時にライティングに苦労してるんですよね。僕の場合はブログ用に部屋で撮影する事が多いので邪魔にならないこれは良さそうだし、安かったので・・・

 

マグネット 充電ケーブル

USB-C Lightning  Micro USB の端子をマグネットで取り付ける充電+データ通信ケーブル、ケーブル長は2m、机の上で各端子を付け替えてコードは共用できるからごちゃごちゃしないし便利じゃないかなと思うが・・ まぁお試しですからね。

eMeet セール情報

案件にてお世話になったeMeetさんより、amazonのセールに参加されているので紹介してくれとの事なので、こちらで紹介させていただきます。僕ちゃん優しい♡

セール期間は11月27日9時00分から12月1日23時59分まで30%OFFとの事です。

eMeet Luna

まずは連結機能・ノイズキャンセリングを搭載、クリアな音質で相手と通話することが可能なスピーカーフォンです。

 

eMeet M2 Conference Speaker

こちらもeMeet Lunaと同様のスピーカーフォンですが、Bluetoothに対応した上位機種となっております。

 

eMeet Nova USB Webcam with Microphone

最後はウェブカメラです、またウェブカメラかよと思うかもしれませんが・・・w HD1080P 200万画素の高性能ウェブカメラで、ステレオマイクも備えた製品です。

 

事前チャージがお得!

現金で前払いの必要がありますが、ネットバンクなどでチャージするとチャージ金額の最大2.5%がポイント還元されるのでセール前に余裕のあるレベルでチャージしておきましょう。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました