iPhone 12の発表はもうすぐ!ついでにおかしな新製品もたくさん出そうだね。

APPLE
この記事は約4分で読めます。

いきなり秋の気候?
ニトロです。

あっ、台風が来てるから西日本は大変ですかね😰

さて、新型iPhoneの発表が例年どおりであれば、今月あるのではないかと思いますが・・・ 他にも色々と新製品が出てくる可能性が高いらしく、Apple関連の噂やニュースからディスってみたり、ゴマすったりしてみますwww

AppleがEpicのApp Store開発者アカウントをBAN・ばーん!

永久BAN!

最初にこの話題から

Appleは現地時間の8月28日にEpicの開発者アカウントを綺麗に削除しました。これによりEpicの全てのゲームがApp Storeから姿を消しました。

ちなみに僕のiPad Proにインストールしてあったフォートナイトは長い間アップデートしてなかったためなのか、エラーにより起動しませんでした。

かなCです🤣
とりあえず、どっちも大人げないって事で。。

Apple Watch Series 6 の発表が間近かも!?

Series 6

来週にはプレスリリースの形で発表されると噂されている「Apple Watch Series 6」ですが、さらなるヘルスケア機能を向上して発売されるらしい?正直、ヘルスケアよりも、もっと面白おかしい機能つけてくれよって個人的には思いますが。

ただ、Apple Watch って使ってみると地味に便利なんですよね、無くても困らないけど、あるとなんか便利みたいな代表格のガジェットで、だからと言ってはなんですが驚くような新機能を期待しても仕方がないのかもしれません。

とはいえ、他社スマートウォッチ(特に中華性w)も、だいぶ良くなってきてますからねぇ。。安価ですし。Apple Watchに拘る理由もないかもです。。。

iPhone12がいよいよ登場間近!

iPhone12

毎年9月恒例! いよいよ新型iPhoneの発表が近づいてきましたYO! 今回のiPhone12は、4機種(12・12 Max/12 Pro・12 Pro Max)が発売されるらしいとの事で、予想価格は69,000円から120,000円ぐらいになるのではと言われております。

もちろん信者は黙って iPhone 12 Pro Max ですよね? 2年の割賦払いで月々5,000円程度で済みますからね、安いですよねw

いやいや (ヾノ・∀・`)ムリムリ 

iPhoneは嫌いじゃないけど、流石に10万円をオーバーするのはどうかと思ってます。いま使ってるiPhone XSも一括払いで14万ぐらい払った気がする。。。 あと1年は最低でも使わないとコスパ悪すぎ!

ただ iPhone12 はフルモデルチェンジなので、実物を見てデザインが良ければ欲しくなっちゃうかもしれませんねぇ。

AirPower 諦めずに開発してました!

AirPower

まだAirPower 開発してんのかい! もう要らんわ!

僕はスマホリング系のアクセサリーが必須の人なので、無線充電できるリング製品を探すのが難儀するので無線充電は便利だと分かっていますけど諦めました。。。

開発中のAirPowerは双方向ワイヤレス充電に対応していて、AirPowerに電源を供給しなくても、iPhoneからAirPodsとかに双方向で充電できるとか・・・

いや、iPhoneにAirPodsを乗っけて充電が出来ればよくね?www 無線充電機つかわんなくてもいいでしょ。

革新的な忘れ物防止タグは「AirTag」である

AirTag

なくした物を発見したり、置き忘れの防止ができる、Apple純正のBluetoothタグ、それがAirTagだ!どや!すごいだろ? なんて詳しく調べる気がまったく起きないほど興味がなくてワロタw

とりあえず、サードパーティで忘れ物防止タグを先行リリースしているTile社に対して、Appleは猛烈な嫌がらせをしているらしいです。 いやぁねぇ・・・ もう少し優しさが欲しいよね?

そんな事も含めてまったく不要です! まぁ、もしかしたらすごい機能があるかもだけどね。 

Photo : Epic Games / EverythingApplePro/YouTube

そんなわけで・・・

iPhone12は興味がありますが・・ 買うならPROモデルがやっぱり欲しいんですよね。だって、高い事を理由に廉価版にすると、買い換えるまでずーっと後悔するから。。。

それにしてもiPhone高いし重いし本当にそれで良いのか?って、最近疑問を感じてるのは紛れもない事実ではありますが・・・・

とにかく正式発表を待て!でわw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました