Miyoo Mini の横型モデル「Horizontal」について・・

Emulator
この記事は約3分で読めます。

お久しぶりのニトロです。

ブログも動画も全然更新しておりませんで・・・ なんか、すんませんw

忙しいってのもあるんだけど、ネタもないんですよねぇ~ 

いや、厳密にはネタなんていくらでもあるんだけど、情報取得ができていないから、記事や動画にできないってのが正しいかもしれないです(汗

ガジェット弄りもできてないし、ゲームも同様、困ったもんだなと思っております。結局自分は何がしたいんだろうな?などと最近地味に考えたりしてしまいます・・・w

目先の生活を安定させる事がなによりも第一優先、で、生活を優先するとやりたい事が出来なくなるみたいな負のスパイラルにハマっているわけです。

しばらく悩みはつきないかもしれませんねぇ~

Miyoo Mini Horizontal

軽く中華ゲーム機の話題をひとつ

いまだに大人気のMiyoo Miniですが、なんか横型スタイルの製品を予定しているみたいですね。詳しい内容は RETRO DODO の参考記事を確認してみてください。英語ですけど・・・

で、参考記事に掲載されている写真を見れば分かりますが、横型デザインである事はもちろん、アナログスティックが追加されているのが特徴となっています。

個人的な感想ですが・・・ ちょっと微妙かな?って感じがしています。

ゲームプレイ自体は間違いなくオリジナルよりも快適だと思いますが、Miyoo Mini がヒットした理由って筐体のデザインが修悦であった事がかなり大きなファクターだと思うんですよね。

この横型モデルのデザインは、ちょっと野暮ったいし、スクリーンもオリジナルに比べてインパクトが低いですよね。

フェースの縁部分が凸凹してるのも・・ なんかイマイチ。

上の写真はフェーク画像みたいだけど、アナログスティックは不要だし、こっちのデザインの方が良いなと思ってしまいました。

ちなみに、内部スペックはMiyoo Miniとまったく同一らしいので、Miyoo Mini の横型モデルが欲しいと思っている人には良いかもしれません。そして、もしかしたら意外と早くリリースされる可能性があります。

それよりも、P60 はどうなったんだよ!って言いたいですけどねぇ。。。

他にもいろいろ

書こうと思っていたんだけど・・・ 意外と文字数が多くなったので、一旦これで投稿することにしましたw

リハビリ記事には丁度よい、ブログはなるべく毎日投稿に戻したいです、つか、ブログなのでゲームガジェットだけじゃなく、日常の話もどんどん投稿しようと思っております。

ページビュー低下が笑えないぐらい酷くなってきたのでwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました