返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum ANBERNIC RG351 SERIES 返信先: ANBERNIC RG351 SERIES

#12167
シタン

    年末、351ELEC が 立て続けに v1.0.6 v1.0.7 を出してましたが、v1.0.6 はバグがあって 即 v1.0.7 が出たようです。

    ちなみに v1.0.6 のバグで分かりやすかったのは、PSP で 設定の保存が出来なかった事ですね。終わると初期化されます。
    (これは v1.0.7 の変更点には書かれてませんでした)

    v1.0.7 では直ってましたが、351ELEC 自体 まだ微妙で、動かないソフト(というかフリーズしてしまう)ものも散見されるので、まだまだベータ版の域を出ていないかなといった感じです。
    (v1.0.6 からアップデートした場合は、バグが引き継がれてしまっていました。新規で作った方が良さそうです)

    ArkOS がパフォーマンス面はともかく、ある程度動作できているのに対して、351ELEC は現時点では不安定過ぎる印象ですので、「使いながらバージョンアップを待つ」というのは まだ難しそうですね。

    タイトルとURLをコピーしました