返信先: PSP・PS Vita が好きなんだよ。

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum PSP・PS Vita が好きなんだよ。 返信先: PSP・PS Vita が好きなんだよ。

#6199
シタン

    PSPですか…、今はしまっちゃって手元には無いですが、十数台はあったかな?
    確かソフトも百数十タイトル以上持ってた気がします。

    PSPはジャンクとか買い漁って修理して使えるようにしてましたね。
    (当時はジャンクでも安くて2000円ぐらいしてたんで、中古だと4~5千円でした)

    液晶やシェル、ボタンや電源端子等、壊れている個所は多く、DS Liteのようにジャンクでも使えそうな品は少なかったので修理必須でした。
    (ニコイチにしたり、パーツをバラで買ったりして、修理代の方が高くついた時もありましたね)

    あとは、バッテリーを使った改造をしなくてもカスタムファームウェアが使えるようになった時は、色々イジリ倒してました。

    タイトルとURLをコピーしました