任天堂 NXが本日発表と・・ちょっとしたニュースのはなし

GAME
この記事は約2分で読めます。

任天堂の新型ゲーム機「NX」が本日23時に発表になるようです。
pexels-photo-120222

ドラゴンクエスト10も対応予定みたいですね・・

ソフトはカートリッジ式が復活する可能性大らしいですけど、DQXもカセットなのかね?笑 当然VRにも対応してくるでしょうし、シェアボタンも搭載していると。。あと、手でもつタイプの筐体だって話ですね。

Wii Uのコントローラーみたいな感じなんかな?寝ながらゲームするには便利だったけどね。DQXがPCメインにってしまったのでWii Uは置物になってますが、今夜のNX詳細発表で買いたくなるのか・・ある意味楽しみではあります。。。


23:20分 追記 PVが公開されました。本当にWii U のコントローラーでした。。。
ボタン部分が外れます(^◇^;)

おまけ
GIZMODEでiPhoneのアクセサリーで気になるの見つけました。
スマートに iPhone 7にイヤホンジャックを増設できるコンパクトなアダプター

f738b0624018da840d34833092704ddf_original

これね・・俺はBluetoothのイヤフォン使うから要らないんだけど。すごくデザインが良いよねぇ? 13$ 1400円ぐらいだってさ。つかさ、Appleはこれを純正でつけろって感じ。笑

なんなんだよ、iPhone7に付属してる変換アダプターは。。あんなもん、誰が使うんだよ。とりあえずおまえら困るだろうから付けてやったぞ感がダメなんだよね。

さてさて、明日は任天堂NXの話でネットは盛り上がるんでしょうかね?



人気ブログランキングへ


ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました