ドラクエの相方・・今日バースデーだよってフレンドから聞いた話

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。

📱 今日、親父に電話してみた・・

YUSEI845_syoudanget_TP_V

『10日に入金が確定したぞ!!』

今度こそ信用していいんだよな?俺の借金返してくれるんだよな??MacBook Pro買っても大丈夫だよな???S660も買うぞ!!こんちくしょー!

📩 グループ会社の役員からLINEが来た・・

goriIMG_9532071095953_TP_V

お前の会社移動の話したいから明日こっち来れる?

今度こそ信用していいんだよな?転籍なのか??出向なのか???この際どっちでもいいわ!!!ちくしょー!!

🎮 ドラクエのフレンドからLINEがきた・・

IMG_6719

相方ちゃん、今日は誕生日だよ?インして祝ってあげてね!

なにー!知らなかったぞ・・ 適当に高額なぬいぐるみを購入(ゲーム内)それと誕生日だから花束だな・・ブラッドカメリアを20個購入・・ぐぬぬ。これも高い!(あくまでもゲーム内のゴールド)100万ゴールドほど使い、絵葉書でおっぱいに顔をうずめる写真とメッセージ添えて送った。。

『こんなサービスめったにしないんだからね!』

マクロスF シェリル・ノームの有名なセリフだが・・おそらく相方にはわからんと思うwすぐに、相方からLINEがきて・・『なんで誕生日知ってるの??? でも嬉しいよ!』

メッセージ既読にしてから、返事せずに無視!

相方はドMなんで、鞭、ムチ、鞭、ムチ、飴、ムチ、鞭、ムチ、鞭、ぐらいが喜ぶ。。はず?

さて、インしておめでとう言ってやるかな・・・

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました