『メガドライブミニ』と『PCエンジンミニ』買うの?買わないの? 僕は買わないw

GAME
この記事は約1分で読めます。
ニトロです∠( ‘ω’)/
この記事は暇つぶしに書いたので
中身がないです、あしからず・・・
さて
最近再発してしまった中華ゲーム機いじり。
本ブログではあまり触れていない
公式なレトロゲーム機ありますよね?
SO!


メガドライブミニ

3e298d6e.jpg

PCエンジン mini

0bb3cc16.jpg


予約する気まんまん
だったけど・・・
冷静に考えるとですよ?
購入してから一度も電源すら入れていない。
なんかMDもPCエンジンも
同じ運命になりそうな気がして・・・
いや、絶対になるよね?w
所有している
NEOGEOミニだって、部屋の棚に飾ってるだけだもん。

手に取って電源を入れるのは
RG300と最近再設定したPSPばかり・・
気が向いたらGameShellをにいじるぐらい。

部屋にゲーム機どんだけあるねん!

さすがにPCエンジンやらMDやら要らん!
などと言いつつRG350注文しちゃったけどw

でも、どちらかを選べと言われれば・・・
PCエンジン mini の収録タイトル
数は多いけど糞ゲームばっかだよね?www
セガサターン・ミニだったら買うけどなぁ~
ということで僕は今回パスです。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました