Happy Valentine 💝 モンブランは嫌いです。

Diary
この記事は約2分で読めます。

チョコレートまだ? ニトロです。

本日はバレンタインデーですが、チョコレート貰いましたかね? 日曜日だし、義理チョコとか面倒くさいの貰う必要がないのでラッキーですね?

僕は学生の時も、社会人になっても、バレンタインチョコに限らずプレゼントなど貰うことは、割と多かったですが、この数年は皆無ですね。

とは言え、妻帯者なのでね、奥さんから、ものすごい義理っぽい感じのチョコは貰うわけですけど・・・ 今年はブチ切れですよ。

なぜかと言うと、昨日ね、一日早いけどバレンタインなのでケーキ買ってきましたって、モンブランケーキ出してきたんですよ。モンブランね。

バレンタインなんだから、ケーキ出すならチョコレートケーキだろ?って思いますけどねw まぁ、わざわざ買ってきてくれたのは有り難いので良いんですけど、問題なのは『モンブラン』って事・・・

僕ね、何年も前から、ケーキ買ってくるたびに、モンブランは甘すぎるから好きじゃないって、何度も、何度も、何度も、何度も、言ってるんですよね。

で、先月、僕誕生日だったじゃないですか? 元旦ね。僕の誕生日。

わざわざ、元旦に、ケーキ探して買ってくるのは嬉しいですけどね、モンブランなんですよ。買ってきたのwww

いや、だから、俺はモンブランは食わないって言ってんだろ!こら!

誕生日の時は、モンブランと別のケーキも買ってきていたので、他のケーキ食べたから良いんですけど、まさかの2ヶ月経過せずに、バレンタインだからケーキ買ってきたよって、モンブラン出すんですよ???

ねぇ、流石にイラつくでしょ?

どんだけモンブラン好きなんだよって、いや、俺は食べないって、何年も前から、何度も、何度も、何度も、何度も、・・・ 一体誰と間違えてるの? 昔付き合ってた彼氏がモンブランが好きなの?

ここまで来ると嫌がらせとしか思えないんですけどぉぉぉ

つーことで、現在は奥さんと険悪になっています。

2021年バレンタインの思い出として日記を書いてシェアしておきますwww

でわw

 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました